2011年11月20日

■Fate/Zero【第八話】魔術師殺し -130:27:42


Fate/Zero


Fate/Zero #08の視聴感想です。

危険。
視野狭窄。
風に乗れ。
起源弾。
撤退。
命拾い。
切嗣を守るのは私だけじゃない。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
↑さぁポチッとな



■スタッフ
原作:虚淵玄(ニトロプラス)・TYPE-MOON/監督:あおきえい/キャラクター原案:武内崇/キャラクターデザイン:須藤友徳・碇谷敦/色彩設計:千葉絵美/美術監督:衛藤功二/撮影監督:寺尾優一/3D監督:宍戸幸次郎/音楽:梶浦由記/アニメーション制作:ufotable



■キャスト
衛宮切嗣:小山力也/セイバー:川澄綾子/アイリスフィール:大原さやか/遠坂時臣:速水奨/アーチャー:関智一/言峰綺礼:中田譲治/アサシン:阿部彬名/ケイネス・エルメロイ・アーチボルト:山崎たくみ/ランサー:緑川光/ウェイバー・ベルベット:浪川大輔/ライダー:大塚明夫/雨生龍之介:石田彰/キャスター:鶴岡聡/間桐雁夜:新垣樽助/バーサーカー:置鮎龍太郎



■OP&ED
OP:『oath sign』LiSA
ED:『MEMORIA』藍井エイル



Fate/Zero08-1

■アバン
討伐に赴いたセイバー、迎撃に残った切嗣……
駆られる不安は大きな存在の不在故か、先導する舞弥へのフクザツな心境ゆえか……(ぇ
脱出を図るアイリだったが、新たなる侵入者の気配を感じ取る!この先にいるのは……言峰綺麗!!
愛しき人の天敵に、アイリの…舞弥の……二人の決断は!?



Fate/Zero08-2

■Aパート
城からの退避こそが切嗣からの命令ではありますが、綺礼と切継の邂逅だけは阻止しなくていけない!
張り詰め擦り切れそうな切嗣の心を知っているアイリだから、実際綺礼と対峙し切嗣の変化を感じている舞弥だから……
二人の意見は違わず一致。切嗣への最大の脅威は、唯二人の心に踏み込んだ者たちで食い止める!
アイリがどこか嬉しそうなのは、切嗣の為なら従順に命令を実行するだけでない舞弥の心に僅かながらも触れられたからかな。
それでもやっぱりフクザツな乙女心よね。それだけ別の女性に切嗣が根付いていることなのだから。

エルメロイには一切通常攻撃が利かない!
しかし、持ち替えた銃のから放たれた弾丸は薄い水銀膜を突き破る!
近代兵器を侮り油断からの負傷。あってはならない事態に怒り心頭のエルメロイ。
如何な天才であれ典型的な魔術師ゆえに“魔術師殺し”が張り巡らす罠に嵌っていっておりますね。
上々の首尾を仕上げる最後の一手は切嗣の魔術礼装であるコンテンダー。そしてその弾丸は……?!


Fate/Zero08-3

歩を進める綺礼を襲う弾丸の雨。しかし、物ともせずに手にする黒鍵と体術でアッサリと防ぎやがる!
迎え撃つ舞弥だって並みの戦闘力は凌駕しているはずなのに!一切の攻撃を跳ね除け“八極拳”にて舞弥を戦闘不能に……(唖然
しかし、綺礼の狙いはあくまでも切嗣ただ一人であり、彼にとってはこの戦闘行為自体が無意味なのですよね。
とは言え、そんなコトはアイリも舞弥も百も承知なわけで。その目的こそが敢えて立ち塞がった理由でもある。

代行者と呼ばれる“魔術師殺し”を前にして、アイリの覚悟に叫ぶ舞弥。
「私が切嗣から教わったのは車の運転ばかりじゃなくてよ。
 “生きる”こと、そして“生き抜く”こと」
戦闘に劣るアインツベルンの魔術を、戦闘に特化させた銀の針金細工による形態操作。生み出されたのは『鷹』を模った即席ホムンクルス!
疾風の如く飛翔したソレは、綺礼の経験を凌駕した変化で捕らえ拘束、成木に縛り付け身体の自由を奪……
しかし綺礼は…並外れた功夫による頸で密着状態のまま成木を破壊、魔力の練り込まれた針金さえも引き千切るぅ!?(呆然
トドメを差そうとしていた舞弥を改めて蹴り上げ、アイリへと迫る……早く逃げてぇぇぇ!!
……カレー姐さんといい、まったくもって代行者というのはバケモノか!(バケモノデス(ぉ


Fate/Zero08-4

対キャスター戦真っ只中のセイバーさんとランサーさん。
いっこうに終る気配のない無限召喚魔獣に流石の高潔騎士コンビも辟易中(笑
ならばとイチかバチかの決着を提案のセイバーさんに乗ったランサーさん。
圧倒的物量にキャスターさんは勝利を確信して狂言に口が回る回る(えー

セイバーが放つ『風王鉄槌(ストライク・エア)』にランサーが乗り疾駆する!
疾風と化した『破魔の紅薔薇(ゲイ・ジャルグ)』が『螺湮城教本(プレラティーズ・スペルブック)』を抉る!
咄嗟に避けたキャスターもさすがに堕ちても英霊というべきか。しかし、螺湮城教本からの魔力供給が数瞬止まったことで無限召喚も停止。こうなれば騎士二人に挟まれたキャスターの狂笑も苦渋に変化せざるを得ず……



Fate/Zero08-5

■Bパート
華麗さのカケラもない銃器による攻撃でエルメロイの神経を逆撫でしていく切嗣!
魔術への冒涜が、痛みによる怒りが、視野狭窄へと嵌めていく。罠だという可能性を思い至らせない。
再び対峙した二人は…同じような攻防となり……襲い来る弾丸を周到に包み込む様に防ぐ形となったが……それは!!

エルメロイに起こった異変を感じ取ったランサー!
その隙がキャスターの離脱を許すことに!即座に修復された螺湮城教本の魔力を敢えて半端な詠唱で半暴走させ目晦ましとし霊体化。
互いに事情を了解し合った高潔なる騎士な二人は決着を誓い誇りを貫く為に別れました。
その信頼度合いはマスターよりもランサーの方が上なセイバーさんでございます。万が一という可能性に思い至らないのか…せめて共に向うべきではないのか……と。……あぁそういえば霊体化できないんでしたっけ。じゃ急ぎ戻るのは無理か(汗
そして、切嗣の思惑通りな展開に、その戦術・戦略に瞠目しつつも断じて認められぬ心境というところなのでしょうか……


Fate/Zero08-6

衛宮家嫡子・切嗣の“起源”とは――
『切断』と『結合』の複合属性であり、それが持って生まれた魂の形――起源となる。
切って、嗣ぐ――ことは“破壊と再生”とはまったくの別物。それは必ず“変質”を起こすモノ。
造り出された弾丸は切嗣の魔術起源を封じ込めたモノ。優れた魔術師ほど効力を増す破滅の起源弾。
切嗣の骨を使用したことに意味のあるこの弾丸のメカニズムは原作を読まんと分からないよねぇ……
っていうか……この女性は誰ですか!?

撃ち込まれた起源弾は、エルメロイの『月霊髄液(ヴォールメン・ハイドグラム)』に干渉し、励起していた魔術回路に魔力を暴走させ、精神を焼き尽くし、肉体を破壊する!
それでも一命を取り留めたエルメロイへと静かにトドメをさそうと近付いたその時!ランサーが姿を現す!!
魔術師と言えど唯の人間では英霊相手に正面から戦えるはずもなく、ランサーの言葉からセイバーとの間に何があったのか全てを察した切嗣。その精神性に於いてセイバーとの相性の悪さを改めて痛感したことでしょうね。
さすがにセイバーにせよランサーにせよその“高潔さ”とやらは常人の理解を越えるものといわざるを得ないんじゃないかなぁ(ぉ
セイバーさんとランサーさんの貸し借りは騎士道の前に意味をなさないモノとなってますね。きっと騎士道は令呪をも凌駕するんだ!(マテ(シマセンカラ


Fate/Zero08-7

立ち塞がった二人の愚行が理解出来ない綺礼。
マスターでもなく、聖杯の守り手であるのに、前線に出るというありえない戦術。
誰の意志が働いているのか?誰が“衛宮切嗣”を守ろうとしているのか?
綺礼にとって切嗣は自分と同じく『虚無』でなければならないわけで。ならば、誰も寄せ付けてはならず、誰も近寄ってはならない……そういう存在でなければならない。
なのに二人の女が『意思』を持って一命を賭して立ち塞がったのだとしたら……アイリの不屈の視線と足首を掴む舞弥の手に驚愕を隠せない綺礼。
勝手に作り出した切嗣像に期待を裏切られたみたいです。沸き上がる疑念と修正を迫られる切嗣像に混乱中?!(えー

駆けつけたセイバーに抱きかかえられるアイリ。
どうやら綺礼は立ち去り、ボコボコにされた舞弥も命に別状はないよう。
時間稼ぎとばかりに黒鍵に貫かれたアイリでしたが、セイバーに触れたことで体内に封じられた概念武装・アヴァロンが発動したよう。
召還使用後あの鞘はアイリに封じられていたんですね。この鞘こそアーサー王不死伝説の鍵ですから……

直接綺礼と戦ったことでアイリは絶対に切嗣と会わせてはならないと確信したよう。
そして、アイリは舞弥への信頼をより強固なものにしたみたいですね。
「でも、切嗣を守るのは私だけじゃない。そうよね?……舞弥さん」
切嗣の心に寄添い守るのは自分だけじゃないこと。切嗣の為に命を投げ出せる云わばもう一人の自分。舞弥のことはフクザツではあるだろうけど、とても心強い存在になったのかもしれませんね。


┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛



はい、いつも通りにとても早い30分でございました。
よくもまぁコレだけの内容を大胆にカットしつつも上手く纏めていくもんだなぁ……(感心


都合三つの戦いが取り敢えずの決着となったわけですが。
どれもトドメとはいかずに撤退ということになりましたね。

まずはセイバー・ランサー騎士道連合vsキャスター。
流石に無限召喚という圧倒的物量の前には対症療法に終始してしまった騎士道連合。
なんだかんだ言いながらも結局イチかバチかの博打とは…騎士道っていったい……(ぉ
それも大逆転の目とはならず、数瞬の間無限召喚を止めただけ。風王鉄槌の後、セイバーはランサーに続いて追撃できなかったのかしらね(ぁ
……騎士道的にそういう連携はご法度なの?コンビプレイしてても??どうなのかしらねぇ???(えー
ランサーさんトカカッコイイのだけどだんだんと二人の“騎士道精神”が鼻についてきた気がしてね(オチツケ
ということでキャスターさんの逃走を許してしまいましたとさ。

そして、天才魔術師vs魔術師殺し。
やはりエルメロイは“決闘”なら兎も角“戦争”には経験不足だったようです。
精神をさまざまな方法で愚弄・逆撫でされ視野狭窄に陥ったところを愚昧な魔術師という侮りと油断から瀕死に……
不名誉な負傷の経験を即対処したのは流石でしたが魔術攻撃の可能性を排除してしまったのが決定的でしたね。
手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に――コレが戦いの結束ですよね、九鬼先生(笑
コチラも騎士道故に逃走を許すことになりましたが……

更には、肯定者二名vs代行者。
代行者というもう一人の魔術師殺し・言峰綺麗に立ち塞がった切嗣を肯定する二人の女性・アイリと舞弥でしたが……
やはり奴はバケモノだった!銃器による戦闘も魔術による拘束もただ体術の前にまったく歯が立たずに敗れ去るとは……
しかし、ある意味その精神面でアイリと舞弥は、綺礼を追い払ったといってもいいのかもしれませんね。身体はボロボロでしたが……
二人の決意が綺礼の心に打ち込んだ楔が切嗣への妄執を変化させることになるのかならないのか……
まぁ少なくともこの戦いを経てアイリ、舞弥、セイバーの女性陣の関係がより不思議になったかなと(ぉ


こんな戦いだった訳ですけど、やはり気になるのは切嗣の起源弾でしょう。
……詳しいことはきっと他の感想ブログが説明してくれるとして(ぉ
魔術師を魔術以外の方法で殺していく切嗣にとって、それはある意味魔術を使う必要のない愚昧な相手ということになるのかもしれません。
やはり強敵は魔術を使わなければ殺せない強力な使い手なのでしょう。そしてそういう相手にこそ魔術礼装・起源弾は壮絶なる効力発揮する。魔術師としての位階が高ければ高いほどに……
なんと凶悪で容赦のない武装なのでしょうか……まさに魔術師殺しの通り名に相応しい魔術礼装であると思います。
ロード・エルメロイさん、優秀であったが故にご愁傷様でした……(南無

ふと思ったのだけど、コレって骨じゃないと作れないのですかね?
髪や皮膚なんかは無理としても……例えば爪とかもダメなのかな?
……どうにか残弾数を増やせないものかと思っただけなんですがね(笑



ウェイバーちゃんといすかんだるくんがいないとやはり殺伐とするなぁ。
あの和み具合はやはり貴重な資質だよね(笑

雁夜のおじちゃんも欠席中。
……生きてるよね!?(ぉ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
↑次回視聴感想への気合を下さいな。







ラベル:Fate/Zero 顔芸 呆然
posted by 露羽 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(36) | ■Fate/Zero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【Fate/Zero 第8話 魔術師殺し 感想】
Excerpt: ケイネスさん顔芸のまま退場とか・・・・・ 美味しいキャラなのか不遇なだけなのか・・・・ ウェイバーへのおしおきちょっと見てみたかったんだけどなー(笑)
Weblog: ようちゃん×ようちゃん
Tracked: 2011-11-20 06:32

Fate/Zero 第08話 感想
Excerpt:  Fate/Zero  第08話 『魔術師殺し』 感想  次のページへ
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2011-11-20 06:34

Fate/Zero 第08話
Excerpt: 関連リンクhttp://www.fate-zero.jp/第八話 魔術師殺し重火器の通じない相手しかし切嗣は…。一方森の中に逃げようとしたアイリと舞弥そこでアイリが再び森の中に侵入者を察知するその侵入..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2011-11-20 06:56

Fate/Zero 第8話 「魔術師殺し」 感想
Excerpt: 全て切嗣の掌の上。 対ケイネス戦に関してどこまで作戦通りだったのでしょうね。
Weblog: あくあぐらす〜Aqua Glass〜
Tracked: 2011-11-20 07:12

Fate/Zero 8話 魔術師殺し
Excerpt: 話が騎士王(笑)になってきてるよ・・・ケイネス(笑)でもいいけど
Weblog: 日常のぼやき
Tracked: 2011-11-20 07:21

Fate/Zero 第8話「魔術師殺し」 感想
Excerpt: あれれ? セイバーさん、それで良いの? どうせ切嗣のせいだと自分のマスターを自ら窮地に立たせるとか アイリ達が体を張って言峰を切嗣から離そうとしたのに 言峰をそのまま行かせてしまうなんて・・・ 以前の..
Weblog: サラリーマン オタク日記      
Tracked: 2011-11-20 07:47

Fate/Zero 8話
Excerpt: 貫く刃、貫く信念。 というわけで、 「Fate/Zero」8話 生き残るためにの巻。 リョナリアン譲治! マスター単騎の戦闘力ではケイネス先生が最強と思ってたけど、 こいつもま..
Weblog: アニメ徒然草
Tracked: 2011-11-20 07:58

Fate/Zero 8話「切嗣の思惑通りに事が運ぶと思ったが…切嗣はリア充、綺礼は非リア充」(感想)
Excerpt: セイバーは可愛いなぁ。 今回はマスターとサーヴァントの関係が 戦局を左右していることが 浮き彫りになってきました。 そんな切嗣さんの必殺技「起源弾」が炸裂。 圧倒的に強い筈の..
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2011-11-20 08:21

Fate/Zero 第八話 魔術師殺し
Excerpt: Fate/Zero 第8話。 深夜の森での3つの戦い、切嗣の切り札の正体は―――。 以下感想
Weblog: 窓から見える水平線
Tracked: 2011-11-20 08:34

Fate/Zero 第8話 「魔術師殺し」
Excerpt: 「月霊髄液の自律防御を突破されただと?」 コンテンダーから放たれた一発の銃弾が月霊髄液と共にケイネス先生の左肩を貫通。 ケイネス先生は自分が油断しただけだと言ってましたが・・・ 全て切嗣の思..
Weblog: リリカルマジカルSS
Tracked: 2011-11-20 08:56

まよえる魑魅魍魎 朝夕のanimeから
Excerpt: 灼眼のシャナ最後 #07 Fate/Zero 第8話
Weblog: 義風捫虱堂
Tracked: 2011-11-20 10:16

Fate/Zero 第8話 「魔術師殺し」 感想
Excerpt: マーボーこと、言峰綺礼が格好良かったですね。 改めて見ると、とんでもない強さですね。 魔界医師メフィストの針金細工ならぬ、人妻アイリの針金細工もよかったですよ。 今回だけを見ると、セ..
Weblog: ひえんきゃく
Tracked: 2011-11-20 10:17

Fate/Zero 第8話 「魔術師殺し」
Excerpt: ▼  自慢の自律防御を破られ、ケイネスのプライドはズタズタです。 切嗣への憎悪をたぎらせますが、こういう場合 冷静を無くした方が負けフラグ。 あんのじょう、切嗣の「切断と結合」の起源弾を喰ら..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2011-11-20 11:52

Fate/Zero 第8話「魔術師殺し」
Excerpt: 『アインツベルン城の各所で繰り広げられる攻防。魔力を込めた水銀を操るケイネスに対し、銃火器で応戦する切嗣。セイバーはランサーと共闘し、キャスターと彼に召喚された怪魔を殲滅すべく立ち向かう。 一方.....
Weblog: Spare Time
Tracked: 2011-11-20 12:08

Fate/Zero 第08話 『魔術師殺し』
Excerpt: ケイネスはどうにも。魔術師の美学に拘り過ぎ。加えて相手の能力を認めた上で対策を練ろうとしない。必要以上に自惚れようとするフシすら感じます。切嗣に取ってはさぞ煽りやすい相手だったでしょう。 トンプソン..
Weblog: こいさんの放送中アニメの感想
Tracked: 2011-11-20 12:48

Fate/Zero 8話 「魔術師殺し」(アニメ感想)
Excerpt: 【あらすじ】 アインツベルン城の各所で繰り広げられる攻防。 魔力を込めた水銀を操るケイネスに対し、銃火器で応戦する切嗣。 セイバーはランサーと共闘し、キャスターと彼に召喚された怪魔を殲滅すべく立..
Weblog: アルベロの雑木林
Tracked: 2011-11-20 13:38

Fate/Zero 第08話 「魔術師殺し」
Excerpt: アイリは自分達が逃げようとしてる場所に言峰がいることに気づく。 だがアイリと舞弥は、自分の意志で切嗣と接触しないよう食い止めることを決意する。 切嗣vsケイネス 機関銃で発砲しケ..
Weblog: バカとヲタクと妄想獣
Tracked: 2011-11-20 14:26

Fate Zero 第8話 「魔術師殺し」 感想
Excerpt: Fate Zero 第8話 「魔術師殺し」 感想 戦況変転。
Weblog: かて日記-あにめな生活-
Tracked: 2011-11-20 15:09

Fate/Zero 第8話 感想
Excerpt: キリツグの連れ二人が逃げるか…。 おっと、逃げる先に言峰がいるみたいだね。 これは迂回しても逃げれそうにないけど、どうするんだろうか と思ったら二人で言峰を食い止める..
Weblog: いらっしゃいだょ
Tracked: 2011-11-20 15:13

Fate/Zero 第8話 『魔術師殺し』
Excerpt: 「覚悟はいいな、外道」 マスター同士、サーヴァント同士の戦い。
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2011-11-20 16:10

Fate/Zero 第8話 魔術師殺し
Excerpt: 舞弥と共に脱出するアイリですが、新たな侵入者を感知。 切嗣にとって最悪の脅威と捉える綺礼の侵入に対し、アイリは舞弥と共に迎撃する事を選択。 一方、城ではケイネスと交戦す ...
Weblog: ゲーム漬け
Tracked: 2011-11-20 16:40

Fate/Zero 第8話
Excerpt: Fate/Zero 第8話 『魔術師殺し』 ≪あらすじ≫ 切嗣の命令に従い、アインツベルンの森を抜けようとするアイリスフィールと舞弥。しかし、アイリスフィールはアインツベルンの森に侵入する言..
Weblog: 刹那的虹色世界
Tracked: 2011-11-20 17:47

アニメ「Fate/Zero」 第8話 魔術師殺し
Excerpt: MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)(2011/10/19)藍井エイル商品詳細を見る でも、切嗣を守るのは私だけじゃない。 「Fate/Zero」第8話のあらすじと感想です。..
Weblog: 午後に嵐。
Tracked: 2011-11-20 18:48

Fate/Zero TokyoMX(11/19)#08
Excerpt: 第8話 魔術師殺し 公式サイトから アインツベルン城の各所で繰り広げられる攻防。 魔力を込めた水銀を操るケイネスに対し、銃火器で応戦する切嗣。 セイバーはランサーと共闘し、キャスターと彼に召喚された怪..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2011-11-20 19:05

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第8話「魔術師殺し」 感想
Excerpt: 切嗣はどうやってケイネスの自立防御を破るのか?そしてアインツベルンに単身乗り込ん
Weblog: くまっこの部屋
Tracked: 2011-11-20 19:44

Fate/Zero 第8話 「魔術師殺し」
Excerpt: Fate/Zero 第8話 「魔術師殺し」 です。 <キャスト> 衛宮切嗣:小山力也 セイバー:川澄綾子 アイリスフィール:大原さやか 遠坂時臣:速水奨 アーチャー:関智一 言峰綺礼..
Weblog: 何気ない一日
Tracked: 2011-11-20 20:03

Fate/Zero 第八話「魔術師殺し」 感想!
Excerpt: アイリスフィールと舞弥の関係。
Weblog: もす!
Tracked: 2011-11-20 22:37

Fate/Zero 第8話 「魔術師殺し」
Excerpt: 今週も「Fate/Zero」始まりました! セイバー&ランサーVSキャスターと切嗣VSケイネスの戦いが続く中 突如迫る言峰綺礼に立ち向かうアイリと舞弥。 今回はすごく波乱万丈..
Weblog: *桜日和のお茶会*
Tracked: 2011-11-20 23:14

Fate/Zero 第8話「魔術師殺し」
Excerpt: 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box二人の魔術師殺しの戦いと女の戦い
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2011-11-21 00:05

Fate/Zero 第8話 「魔術師殺し」 感想
Excerpt:  今回は森での戦いが決着に。色々なところで起こる戦い。最終的にどう収束していくのでしょうか。切嗣が「魔術師殺し」と言われる理由も分かったりと、盛りだくさんな1話でした。今回はセイバー陣営大活躍でした。..
Weblog: コツコツ一直線
Tracked: 2011-11-21 01:06

Fate/zero〜第八話「魔術師殺し」
Excerpt:  奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。第8話場面1 舞弥、アイリスフィールvs綺礼@屋敷前  アイリスフィールは新たな侵入者の気配を感じた。やっ...
Weblog: ピンポイントplus
Tracked: 2011-11-21 08:15

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第8話 「魔術師殺し」 感想
Excerpt: 戦う女性は美しい―
Weblog: wendyの旅路
Tracked: 2011-11-21 14:43

Fate/Zero第8話「魔術師殺し」
Excerpt: Fate/Zero第8話「魔術師殺し」切嗣を追い詰めるケイネスキャスターに立ち向かうセイバーとランサーそれだけでなく切嗣に近付くもう1人の人物が!!公式HPよりアインツベルン城の各...
Weblog: SOLILOQUY
Tracked: 2011-11-21 18:17

Fate/Zero 第8話「魔術師殺し」 レビュー・感想
Excerpt: 女よ、一つ問う。お前達二人は衛宮切嗣を護るために挑みかかって来たようだが、それは誰の意思だ? 己が身を呈して切嗣を護ろうとするアイリスフィールと舞弥。しかしその献身的な ...
Weblog: ヲタブロ
Tracked: 2011-11-21 23:27

Fate/Zero 8話感想
Excerpt: アインツベルン城での戦いに決着。
Weblog: ノウネインの異世界ブログ
Tracked: 2011-11-23 23:47

「Fate/Zero」 08話の感想
Excerpt: Fate/Zero 08話「魔術師殺し」、観ました。 アインツベルン城の各所で繰り広げられる攻防。魔力を込めた水銀を操るケイネスに対し、銃火器で応戦する切嗣。セイバーはランサーと共闘し、キャスターと彼..
Weblog: 最新アニメ・マンガ 情報局
Tracked: 2011-12-07 21:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。